2016年3月3日木曜日

お雛祭り

毎年会長からケーキを頂く。今日もみんなで頂きました。月1の会議の日だったので、一堂に会し


て楽しく頂きました。会議が終わってから、入院中の会長のお見舞いに行きました。


妹と相談して2月は交代で一日おきに見舞いに行く。12月から毎日行っていたので、すごく楽だし


凄く会いたくなる。


看護師さんたちは私とじじさまの会話を聞いていて、どうも夫婦だと思ったらしい。つくす奥さんだと


思ったって。いやいや、娘ですよって言ったらびっくりしてたらしい。私はもっともっと頑張れると思った。


悲しいぐらいに情けない。両腕と両膝に故障が起きるとは、、、考えもしなかった。


人の力を借りながら尽くしていこうと思います。