2017年2月4日土曜日

緊張しました。

『神奈川なでしこブランド』の認定式が終わりました。想像以上に大々的に進行されました。
私は関節を痛めているので舞台に上がる4段の階段が心配で心配で仕方ありませんでした。


集合写真の時ゲストの杉山愛さんがご自分の隣の席をポンポンと叩いて誘導してくれました。
ずうずうしくも最前列の椅子に収まりました。なんて優しい人なのかと感激しました。


その後カメラマンもスタッフ全員を舞台に上げて下さって、撮影してくださいました。
皆で頑張っているので、凄く嬉しかったです。


まだまだ、頑張れると思いました。終わった後隣のビルの中華のお店で打ち上げをしました。
経理士事務所の方も来ていただき、楽しい時間を3時間も過ごせて幸せでした。感謝。