2017年7月18日火曜日

花火

大桟橋で上げる花火が、、、ほぼ見えない。


神奈川新聞のみなとみらいで、上げる花火は根元から見えるのに、、、


警備のため、神奈川新聞の花火は、昨年で終了した。


このマンションが建ってから5年後ぐらいに、港側にマンションが建ち


住民はとても怒っていた。花火が見えなくなったと。


こんなに見えないとは思っていなかった。


じじさまたちは、33階の私の部屋からいつも見ていたので


これ程見えなくなったこと、知らなかった。


結構びっくりした。まあ、どうでもいいわ。33階にいた時も


花火に執着してなかったから、、、ただ、大勢に声かけなくて良かったと思う。